ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

回避。

またさぼってしまっちゃたー。
また土日あたり更新しますー

広告回避

回避

頑張って

今週中に記事書こう。うん。エルソのブログは難しい・・・

S2が始まる

広告回避用です。

本気になれない職業

こんばんは!

メイポの方なのですが、メルセデスが190になったので、

狩りするのやめました!

理由は190あればシグナスも含めた全てのボスの補正解除され、

スキルもMH以外はMAXになったからです!


メルセデスって職自体が強すぎるので、強化もあまりしていません。

とりあえずこんな感じです。

m1

はい。能力は誰でもいけるレベルだと思います・・・

バトメの3分の1です・・・


でもこの職業補正なんて関係ない。

それはホンテソロした時に実感しました。

バトメは本体のみで16分ぐらいかかるのだけど、

このメルセは12~14分で終わらせちゃうんですね。

補正差ほんと3倍ぐらいあるのに・・・


とりあえず動画を撮ってみましたのでよければ観てください。

【弥夜】MapleStory(JMS) Mercedes tail horn solo Lv192


140装備手に入ったら強化頑張って、早く倒せるようにしていきたいな!

後、よく聞かれるのだけど、キー設定とJTKの設定について。

自分の設定はバフスキルがキーボードでそれ以外がジョイパで操作するようには基本的にしています。

とりあえず設定を載せるので参考になればどうぞ。

↓キー設定↓
mk

F=リーフトルネード
+=ブースター→エインシャイントスピリット
END=スピリットインフュージョン→ウォーターシールド→イグニスロア

↓JTK設定↓
mj

・・・以上!

続きを読む »

 | ホーム |  »