ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ



Rush!!

こんばんは。

最近は眠くて眠くて平日は、仕事が終わったら1時間ぐらい寝てまた活動してたり

休日は1日に4回ぐらい寝てしまうという睡魔に襲われております。

んー疲れているのかな?

これはいけないって思って栄養ドリンク飲んで疲労回復したつもりになりきって、

炭酸飲料で刺激を与えて眠気を覚ましてなんとか起きようとしています。

寝なさすぎもダメだけど、寝すぎも体に悪いからね・・・



さって、最近どっぷりはまっているエルソード

ギルド内のメンバーで秘密ダンジョンに行っていたのですが、

みんなご飯の時間になってPT解散した訳ですが、

そこでめーたが「ちょっとBMで練習チャンネルきて!」

俺:「!?OK!」

って感じで早速部屋に入ってみたのですが

めーた:「何があってもバーニングラッシュし続けてね!」

初め何がしたいのかわからなかった。

とりあえずいわれた通りやってみると・・・



一撃で死んだ!!!


倒され方があまりにも面白かったので飯から戻ってきたギルドの人たちを呼び集めて

みんなに見せてると、知らない内に

3人まとめて一撃でやられる動画作ろうってことになって

頑張って撮影を試みました。

しかし、そんな簡単にいきませんでした。

相手が3人になると若干の通信誤差で狙いがずれたりするし、

タイミング合わせるのが難しい。

6人の連携プレーで1時間近く頑張ってやってると・・・



やっとできました!


もう張り切って動画作りました。

それではどうぞ!

バーニングラッシュ動画


エルソードでも新しいコミュニティー作りたいなー。

もし俺と関わってない人でも興味があれば声をかけてくれるとうれしいです!

実際、今もサブを楽しくやれそうなギルドに入れてもらおうかなーとか

新しい所探していたりもします。

よし今回はこの辺で!

続きを読む »


【決闘】vsグロード!

こんばんは!

今日はタイトルの通り、決闘(PVP)のネタです!

日々、野良で決闘したり、ギルド内でチーム戦・タイマンしたりしていますが

ギルド内決闘は、同じ相手と何回も戦ってしまうので

相手の行動パターンとかなんとなくわかっちゃうんですよね。

そのせいで何も知らない者同士の野良とは違い、

ギルド等の身内決闘は相手の行動パターンを使ったちょっと特殊で

悪く言えば汚い戦いをします!

んで、その中で今回はグロと連続で動画撮りながら勝負する事にしました!

始める前に3連勝した方が勝ちってやってたんだけど、んまーなかなか終わらない!

動画は1本15分までなので今回は8戦行いましたが、最初の6戦を動画として上げる事にしました!

それでは二人のいやらしい戦いを見てください!

→【Elsword】神器(VP)vsグロ(CN) 決闘1



ものすごく気疲れする戦いだった。

残り2戦は1勝1敗でした!

って事なので4勝4敗で勝率は50%といった所・・・

グロードいやらしくて強い!

メイポでもPVP今度でたらそっちでも倒すしかない!

次はまた違う人との戦いを動画にしたいと思います!

色んな人と戦うとやっぱりおもしろいので、興味ある人は一緒に決闘しましょう!

よし、おわり!

下こめへん

続きを読む »

バキッ

こんばんはー。

エルソードの方ではよく決闘してるんですが、

最近、変態が多くて武器の強化レベル8超えた人ばかりで、

自分の武器は+7だったので

せめて最近標準になってる+8にしようと強化がんばることにしました!

すると・・・

SC_2011_5_7_13_17_11_.jpg

武器壊れました!

もう、すぐに復元書買って直しました。

んで強化を続けていきましたが

ブブ

ブブ

ブブ

・・・

バキッ

バキッ

ブブ

ブブ

バキッ

ああああああ

おおお?

SC_2011_5_8_19_8_26_.jpg

24回目の強化でやっと+8なりました。

途中で4回破壊したので

青石24個と復元4枚使いました。

結構かかったなー・・・

まーとりあえず良かったです!

早速決闘やらしてきましたが、レアアバ秘密武器フルセット相手にも体感少し削れれるようになった気がします。

でもやっぱり操作がすごく上手い人にはなかなか勝てないですが!

まー決闘の方はぼちぼち頑張ります・・・


んで久しぶりに動画を撮りました。

ベスマの秘密ダンジョン 竜の巣 奈落 です。

最初はやり方わからなくてPTの人についていってマネしてただけなんですが

何回もやってると少しだけ慣れた気がしたので

ソロ挑戦しました!

[Elsword] 3-X (Normal)  VoidPrincess


道中難しいな・・・

もう少し慣れたらヘルに挑戦してみます!



後、違うネタなんだけどめーたがコンボムービー作りました!

結構見てておもしろかったです。

是非見てください!

[Elsword] BladeMaster ComboMovie


めーたのコンボ長すぎだ・・・・


下コメ返

続きを読む »

ヘニルの時空

こんばんは!

今回はエルソードネタです!

3/3のアップデートでボスラッシュヘニルの時空が実装され、

早速、ギルドのメンバーでプレイしてきました!

そこそこやりごたえがあって楽しかった!

ちなみに難易度は「一般」っていうので、レベルや強化補正とかが反映され、回復アイテムも使えるのでクリアがまだ楽になってます。それでも結構きついけど!

久しぶりに動画を作成したのでまたみてくださいー

Youtubeが今まで10分までのアップロードしかできなかったけど15分までいけるようになったんで、

いつもよりちょっとだけ(本当にちょっとだけだからね!)編集に力いれました。

それではどうぞ!

エルソード ヘニル4人PT(一般)




ご視聴ありがとうございました!

40分以上ある動画を15分以内にまとめるのたいへんだった・・・。

これの↑のランクに「挑戦」ってのがあるんだけどそこは装備による能力・レベル関係なくって全員同じステータスでやるみたい。

後、回復アイテムも復活もできない仕様なので、この難易度は本当プレイヤースキルが重要なので、やりこんでいつかクリアできるようになりたいです。

うまくできるようになったら次は「挑戦」の動画のせようかな思うのでよろしくお願いします!

続きを読む »

奉献の祭壇

こんばんは。

今回はメイポではないネタです。

たまにやっているエルソードで今回のパッチで

ペイター地域の最終MAP

奉献の祭壇

実装されたので

早速ギルドの人達といってきましたー!

今回も動画撮りましたー

設定で、前より音ズレましにはなったけど

やっぱり所々音ズレしちゃったなー

今度pc買い換えようかな。

んで、メンバーなんですけど



中の人:めーた
キャラ:アイシャ
職:ハイマジシャン
特徴:小さい紫髪の女の子・いきますよっ!


中の人:べにお
キャラ:イヴ
職:コードエキゾチック
特徴:白い子・さぼり紳士


中の人:しゃむねこさん
キャラ:エルス
職:マジックナイト
特徴:赤い髪の男の子。フェニックスストライク!


中の人:俺
キャラ:レイヴン
職:オーバーテイカー
特徴:ヴァルキリーズジャベリン!



こんな面子です。

それでは動画よければみてください!


動画はこちら


ご視聴ありがとうございましたー

またMAPでたりしたらこっちも更新したいと思います

またよろしくお願いしますー


続きこめこめへんじ

続きを読む »

 | ホーム |  »

