ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

頑張る気になった

こんばんは!

ただの自己満足なのですが、ちょっとうれしいことがありました!

前回UPした動画の再生数がいつもより伸びがすごくいいので

アクセス元をなんとなくみていたのですが・・

k2.png

やたらとアクセスが伸びてる埋め込み先を発見。

なんだろうと見に行くと、

K1.png

前の動画が載ってる!

日本以外のサイトでも見てくれている人がいると知って嬉しかったです!

でも、正直失敗してるとこあって完璧ではなかったので

失敗した所をちゃっかり指摘していた人もいて厳しいコメントもありましたが

これはこれで、次はもっと良い物を作ろうと思いました。


中でも一番嬉しかったのが、火力の動画じゃなく、魅せる動画もいいなって言ってくれた人がいて

またこのような魅せ系の動画作りたいと改めて思いました。

今後の魅せ系動画は、すぐには無理ですが、

誰がみてもすごい!って言ってくれるのを目指して

頑張りたいと思います!




今のメイポの現状・・・

SS全然とっていません・・・

メイポもメンテ中なので撮りにいくこともできない。

とりあえずメルセ150になりました

今週土日で170目指してがんばろうと思います!

さて寝よう・・・





続きを読む »


ほーんているさまー!

こんばんは(`∴´)

昨日は自分の持ってるホンテ固定をいつものように実施しました。

でもねー最近ノーマルは総火力高いほど暇な時間が増えていくから、

そう思ってみんなサブの参加にしたり、カオスに回ったりしていて

正直ノーマルホンテなめてました。

が、しかし・・・!!!

Maple110605_155216.jpg

背景は白い、間違いなくノーマルだ。

そして残り時間・・・

生きているホンテの部位は3箇所・・・

最後までみんなでがんばりましたけど・・・

さすがにここから大逆転は無理でした!

人数少ない+全員サブはちょっと無理がありました!

せっかく参加してくれた方申し訳ないです!

次からは火力計算ばっちししときます・・・!


って訳で、ノーマルは上手くいかなかったけど

気を取り直してみんなメイン総出でカオスに行ったのですが、

左側叩いてる時に凄まじい数の誘惑がきて、

みんな墓落としまくったせいで

車輪なくなった人もいるし

なぜかバグで復活できなくなった人もいて、

7人いたのに結局残ったの3人でボロボロでした。

カオスは倒せたものの2回やる予定だったのですが、

さすがにこの状態で2回目やるのは難しいと判断したのでやめました。

うん、なんていいますか、

楽な敵でも油断してはいけないってことですね!

この様に仕返しされます!

来週からノーマルといえど手加減はしない!

おわり!

下コメ返

続きを読む »

カオスVSカオス

こんばんはー。

メイポの最近のパッチでカオスボスでましたねー。

名前がカオスなんだからきっとカオスなぐらい強いんだろうと思って

実装日、初めてのカオスホーンテイル討伐に向かうとき車輪もともと数個もってたのに

追加で11個かって望んだら

突発PTでしたがメンバーが強かったので

自分は1回死んだけど6人ptで1時間で終わりました。

んーなんていうかたしかに色々使ってきてカオスだけど、

誘惑でしかほとんど死ぬ要素がなくて、基本は普通のホンテと変わらない印象だった。

とりあえずしぶといから高めの火力はいるなーとは思った。

後、ノーマルホンテは一定の人数がいると画面ばぐってよく落ちるけど、

カオスだとバグが緩和されていて全然落ちを気にしないで叩けたので

安心感もありました。


って事なので自分の主催してる日曜のホンテPTにもカオスを実施する事にしました。

んでノーマル終了後早速いってきました!

1回目は6人PTで1時間20分ぐらいかな?そのぐらいかかったけど

誰も落ちずに済みました。

ノーマルからカオスまで連続でやって結構総拘束時間長引いてたけど、

みんなまだまだ元気だったのでそのまま2回目いくことになりました。

普段は1回目と2回目の間にバグ防止のため、クライアント再起動を全員でしているんですけど、

カオスは安定してるからきっと大丈夫だってことでそのままいきました。

そのままいけたおかげで遠征勝利久しぶりにもちこめた・・・・

cs.jpg

普段はかからないコダマ、コンバットオーダーもかかるとステがすごくあがって

MINが100k超えた・・・PTの力もカオスだった。

んでこのまま本体までいったんですが、

召還すると落ちる前兆が見えたんでptみんなで画質チェンジしました。

なんか最初の方はよくばぐってやばかったけど左側足落としたらばぐらなくなったから

ノーマルは右側腕がバグ落ちしやすいけどカオスでは左側足なのかなーと思いました。

その後は順調に進んで2回目も無事倒せました。

通して思うことがノーマルとカオスのドロの違いがカオスだとカオスネックとホンテイスとたまにmh30?

と全装備が潜在付ってだけで後はノーマルと同じなのよね。

それとノーマルよりカオスのがバグ落ちしにくいし全力で叩いてもすぐ終わらないから

ドロップ目的ならノーマルでいいと思うけど、楽しさでいえばカオスなのかなーと思った。

うん、こんなもんかな!

俺の主催してる日曜14時ホンテではノーマルもカオスも実施してるから興味ある人きてね!

んじゃまた!



続きを読む »

卒業!

こんばんは。お久しぶりです。

最近は、「1日45分狩り+BGソロを必ずする」を目標に活動しております!

それと、1ヶ月ちょい前からトウキョウメシアとるためにベルガクエストを同じ目的の人をメインにPT作って毎日活動していました。

たまに助っ人きてくれた人達、毎回PTに参加してくれた人達のおかげで本日をもって、

Maple110228_235210.jpg

本当はこれだけじゃないんですけど、とりあえずセンスのない記念SS1枚撮りました!

時間あわなくて撮影できなかったけど、ぶぶさんもメシアおめでとう!

後、たまに遊びにきてくれた人も手伝いにきてくれた人も助かりました!ありがとうございます!


メシア全員取得したので、一旦ベルガPTは解散という形を取りますが、もしメシアほしいって方いましたら声かけてください。

だいたい3人以上希望あればPTも作ろうと思いますし、やる気さえあれば最後までお付き合いするつもりなんで、

気軽に声かけてください。

それではまた!

続きを読む »

出来る事が増えますね!

こんばんは!

今、主に活動しているバトルメイジが180になりました!

180といえば、

CWハード
PB
殿補正解除
トウキョウクエスト魔獣からそれ以降遂行可能


できるじゃないですか。

って事なので、今度からCWハードちょろちょろやったり、月1・2回のペースでPBもやりたいなって思う!

なんで、募集かけた時はよろしく!

後、今まで全然沸かなかったグリフォンに奇跡的に出会えてインテとれました。

Maple110213_234102.jpg


一応いろいろ区切りのいいレベルの180なんで、

まだマントと頭がアウフなってなくて潜在死んでますけど、

HP振り替えも始めてるので、成長前ってことで中間的なステータスでも、

載せときます。

Maple110214_195638.jpg


んー、このまま振り替えしてれば200までにはHP20kいってくれそうだけど、

ステの方は潜在なんとかしないと120kいきそうにないや。

よし、これからやるボス増えるし、メシアとらないとだし、絵も描かないとだし、色々忙しいけど

頑張っていきますよー!

それじゃまた!



続きを読む »

 | ホーム |  »