ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

憧れのプロフィールに向けて(1段階)

こんばんは!

このブログは去年の10月頃に始めたんですけども、

今4月ですよねー。

やり始めは長く持たないだろうなって思ってたんですけど、

なんだかんだ続いてます。

やっぱり自分の好きな事を書けるのが楽しいからなのかな・・・w


ブログ初めてから動画も作るようになって、

色んな人のブログもよく見て回るようになったし、

他の人の動画も見るようになりました。

色々見た結果、何か感じました。

ブログに自分の描いたプロフィール画とか動画にも自分で描いた絵を

載せてるのを見て、自分も自分で描いた絵をプロフィールに載せたい

と思いました。


んで早速描いてみたんだけども・・・

自分はほんと絵下手なので、

すごく時間描けても出来はよくないけど、

一応候補の1つとしてまだ途中だけどこんなの描いてます。

プロフ1段階b


なんというか・・・自分らしくない・・・w

まー個性でてればいいよね!

髪とか描くのほんと難しい!

これからちょっとずつ修正してから、

色塗り挑戦します・・・


次のステップに進む前にアドバイスとかあったら教えてください!

それではまたまた!

これぞ少女の目 アー・・・・

こんにちは。

絵本当難しい・・・

でもあきらめないぞ・・・

地道にずっとやってればいつか・・・

目2-sai j

少女マンガみたいな目だ。

目で結構印象変わるというのに・・・!

本当はこの前のアイシャの目描きたかった。
ElementalMaster1.jpg


次、顔の輪郭描いてから目を書いてみる作戦でいってみるよ・・・!

続きを読む »

とりあえずやり遂げてみた

こんにちは。

一部の人は知ってるかもしれないけど、

俺すごく絵下手なんです。

それはもうひどすぎて人様に見られたら笑われるレベルで!

それでも最近絵を描きたいと思いました。

1日1枚何かを描くって事してて、

まだまだ下手だけど、みんなに見てもらってアドバイスもらいながら

上達目指そうと思って今日からちょくちょく絵のせますね。

今回は模写です。

モデルは・・・・
ElementalMaster1.jpg

エルソードのアイシャ、エレメンタルマスターverです!

んでこれを基に描いた絵が・・・

img004.jpg

・・・・

手が難しくて全然描けないや。

んで表情の表現も難しい。

影ってどういう基準でつけるかわからない。

バランス考え切れてないまま書いたせいで武器まで描けなかった。

後、消しゴム切らしてて1度も修正できなかった。

いろいろ反省事項はあるんだけど、他の方もアドバイスあったら教えてくださいね!

んじゃ!

続き返事

続きを読む »

 | ホーム |