ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

軽量化+クイズ3

続きを押してね!

続きを読む »


クイズ2日目

重いらしいので続きのページをみてね!

続きを読む »

クイズ1日目

こんばんは。

お久しぶりです!

とりあえず最近はほぼ毎日ホンテとシグナス行ってるだけなんで、

特に変わったネタはないのですが、

とりあえずSSネタだけ消化しよう。

↓1枚目↓

Maple110912_004251.jpg

反射であおいさん以外全滅したシグナス。

「ぶひっ」がいやらしすぎる!


↓2枚目↓
Maple110919_133706.jpg

なぜか体力強化秘薬が1スロットに2個入ってた。(本来1個までなのに)

この後倉庫いれたら1個になったけどね・・・w

よしおしまい!




さて本題のクイズ!?

今エルソードで「共存の祝祭」というイベントをやっていて、

そのイベントの一部で毎日クイズに挑戦するというものです。

それをやっていてクイズ内容がエルソードの問題だけじゃなく、

ゲーム以外の問題もあってなかなか難しいのもあるので

是非みなさまにも挑戦してもらおうと思って、

これからできるだけ毎日クイズを出すので答えてみてください!


とりあえず今日は5問!

→第1問←
SC_2011_9_25_22_45_33_.jpg

→第2問←
SC_2011_9_25_22_44_3_.jpg

→第3問←
SC_2011_9_25_22_43_12_.jpg

→第4問←
SC_2011_9_25_22_42_13_.jpg

→第5問←
SC_2011_9_25_22_40_22_.jpg

できれば全部答えてみてね!

下のフォーマットつかって回答してくれると嬉しいです・w

問題出してるけど俺もわからないのあるので・・・・

次の更新の時までに答え頑張って調べて答え合わせもしたいと思います!

【問題回答用】
1問目・・・
2問目・・・
3問目・・・
4問目・・・
5問目・・・

それではお待ちしてます!




続きを読む »

 | ホーム |