ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ



シュズガガガガガ!

クリスマスイヴですね。

こんばんは。

バトルメイジ最近4次したんですけど、

これまた4次スキルが激しくておもしろい。

特にフィニッシュブローのモーションがDBのフェイタルブローとスラッシュストームの

合体版みたいな感じで結構好みでした!

4次してBPもそろそろ卒業しようと思い、Mバイキングに行きました。

ここ昔は狩りにくかったのにBB後、改善されたみたいですごく狩りやすいMAP

になっていました。

そこで遊びながら狩ってたら知らない間に126レベルになって、

おもしろいしレベルも上がる所を伝えたいし、バトルメイジやる人増えたらなという思いで

また動画撮ってみました。

とりあえず現在もっているスキルはほとんど使うつもりでやりましたので、

雰囲気を楽しんでもらえればなと思います。

それではどうぞ

重い人や高画質でみる方はこちら


ご視聴ありがとうございました。

なんか強いボスでないかな!

それでは失礼!

地上型高速狩り

どうもこんばんは。

相変わらず、バトルメイジ頑張っております。

白草村のクルーとマスタークルーやルディのBPでレベルを上げていたら

レベル115まで行きました。

115レベルになったらつなぎのグレイブ装備が付けれるので

装備するとほぼ一撃でBP倒せるようになって

バトルメイジだからこそできる気持ちいい狩りが出来たので、

やってない人でもやった気になれそうな動画作ろうかなと思って

とりあえず撮影しました。

一応ノー編集なんですが、

最初の狩り開始から2分間は

2分でBPMAPを5周することを意識して進めていました。

中盤ぐらいからAダークチェーンやテレポートアタック等使用し

ところどころ荒く狩りしたり丁寧に処理したりする場面がでるように

動いたつもりです。

とりあえず伝えたいことは、

バトルメイジの狩りは地上ならどの職にも負けない高速狩りができる!
個人的意見なのですが

それではどうぞ~

高画質で見る人・重い人はこちら


ご視聴ありがとうございました!

バトルメイジは本当楽しいです!

おもしろそうと思ったら迷わずとりあえずやってみてください!

それではまた今度!


続きはコメへん

続きを読む »

時間の差に負けない

お久しぶりですー。

最近いろいろやっててメイポきてなかったんですけど、

新職でたので早速、「バトルメイジ」

作りましたー。

最初の方はSS撮るの忘れてたけど

BB後なだけあって、初日でレベル41までサクサクあげて、

そっからカニングスクエアとかいろいろいって51にして

MC2にいきました。

カニングスクエアでもらえてたEXP100ぐらいだったのに

MC2のモンスターが1体1kオーバーですごくおいしくて

あっというまに69の98%ぐらいになり、

最後の1回はソロ本気モードでMC2したら72レベルになりました。

Maple101218_012529.jpg

名前は「霧笛水希」なので関わりあって興味ある人は録くださいなー。

関わりはないけど見たことあって興味ある人も声かけてね!

変態じゃないけど変態といわれる俺で良ければお話しましょう!

それじゃまた今度!

 | ホーム | 

