ずれた思考

普通の人とは恐らく考え方が違う変わった人の日記です。エルソードのチーム戦でも決闘ランク(AP)がわかる早見表も置いています

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘&挑戦タイムアタックプレイヤーです。
ギルド「LunaAccel」マスターしています。
エルソードの決闘ランク早見表やちょっとしたドキュメントの作成や時々生放送(ニコ生・cavetube)・ツイッター等してます。
元メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動していたちょい廃プレイヤーでした!


→エルソード所持キャラ←
SC_ 2014-09-30 01-50-56-306
★エヴァニィ(VP)70lv
挑戦TA(ソロ)⇒9:43(ベスト)
挑戦TA(PT)⇒7:03(ベスト)
決闘ランク⇒SSSランク【AP112】
(シーズン3)
■決闘大会実績■
【公式】
・ELSWORD Battle 2on2 in 大阪(2on2)
2011年12月18日(日)
→ベスト8

・大阪会場 オフラインイベントハンゲームキャラバン2012夏(3on3)
2012年07月29日(日)
→準優勝

・名古屋会場 オフラインイベントハンゲームキャラバン2012夏(3on3)
2012年08月19日(日)
→優勝

・ELSWORD公式決闘大会~最強タッグバトルトーナメント~(2on2)
2014年9月13日~15日
チーム名:20万BURST
→ベスト4

【ユーザー】
・むぎそーど杯(2on2)
2012年7月22日?
→2回戦敗退

・とまと杯(アイシャ部)(アイシャのみ1on1)
2012年11月23日
→優勝

・決闘巡回厨主催決闘大会(2on2)
2013年2月3日
→3回戦敗退

◎サブキャラ
夜白望月(YR)70lv
⇒SSSランク(AP82RP0放置)

珠乃(EM)70lv

洩乃夢希(DW)70lv

シルヘン(VC)70lv

その他色々。

◎KR◎
eva1 - コピー


→メイプル所持キャラ←
霧笛水希(バトメ)
★現メイン:バトルメイジ200Lv
メルセデス194Lv
聖200Lv
ヒーロー200Lv
銃200Lv
アラン200Lv
エヴァン200Lv
デュアルブレード193Lv
弓175Lv
火112Lv
DK82Lv
投72Lv
デーモン70Lv
キャノン70Lv
他etc・・・


2014/12/29現在。

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ



出来る事が増えますね!

こんばんは!

今、主に活動しているバトルメイジが180になりました!

180といえば、

CWハード
PB
殿補正解除
トウキョウクエスト魔獣からそれ以降遂行可能


できるじゃないですか。

って事なので、今度からCWハードちょろちょろやったり、月1・2回のペースでPBもやりたいなって思う!

なんで、募集かけた時はよろしく!

後、今まで全然沸かなかったグリフォンに奇跡的に出会えてインテとれました。

Maple110213_234102.jpg


一応いろいろ区切りのいいレベルの180なんで、

まだマントと頭がアウフなってなくて潜在死んでますけど、

HP振り替えも始めてるので、成長前ってことで中間的なステータスでも、

載せときます。

Maple110214_195638.jpg


んー、このまま振り替えしてれば200までにはHP20kいってくれそうだけど、

ステの方は潜在なんとかしないと120kいきそうにないや。

よし、これからやるボス増えるし、メシアとらないとだし、絵も描かないとだし、色々忙しいけど

頑張っていきますよー!

それじゃまた!



続きを読む »


これぞ少女の目 アー・・・・

こんにちは。

絵本当難しい・・・

でもあきらめないぞ・・・

地道にずっとやってればいつか・・・

目2-sai j

少女マンガみたいな目だ。

目で結構印象変わるというのに・・・!

本当はこの前のアイシャの目描きたかった。
ElementalMaster1.jpg


次、顔の輪郭描いてから目を書いてみる作戦でいってみるよ・・・!

続きを読む »

努力でどこまで埋められるか。

こんばんは!

前回のせた絵は記事の通り、消しゴム無しだし、紙もコピー用紙というひどい環境だったので、

今日鉛筆一式消しゴム、絵に興味なかったころのスケッチブック掘り出して、そしてこれ

110212_185009.jpg

ペンタブも買いました!

ま、買ったからにはもっともっと描きまくってうまくなって描いていきたいなって思う。

とりあえず今日の深夜、なりきり絵師になって描こうかな!

んじゃまたちょくちょく絵のせるからよろしくね!

続きを読む »

とりあえずやり遂げてみた

こんにちは。

一部の人は知ってるかもしれないけど、

俺すごく絵下手なんです。

それはもうひどすぎて人様に見られたら笑われるレベルで!

それでも最近絵を描きたいと思いました。

1日1枚何かを描くって事してて、

まだまだ下手だけど、みんなに見てもらってアドバイスもらいながら

上達目指そうと思って今日からちょくちょく絵のせますね。

今回は模写です。

モデルは・・・・
ElementalMaster1.jpg

エルソードのアイシャ、エレメンタルマスターverです!

んでこれを基に描いた絵が・・・

img004.jpg

・・・・

手が難しくて全然描けないや。

んで表情の表現も難しい。

影ってどういう基準でつけるかわからない。

バランス考え切れてないまま書いたせいで武器まで描けなかった。

後、消しゴム切らしてて1度も修正できなかった。

いろいろ反省事項はあるんだけど、他の方もアドバイスあったら教えてくださいね!

んじゃ!

続き返事

続きを読む »

私は死んだ。

こんばんは。

本文の前にタイトル見て「やったー!」っとか思った人いないでしょうね!

2日前の献血記事の続きとなります。

えーと現実的な話なんですけど、

俺の血が抜き取られる3時25分の3時間程前にヘルプの記事を書きました。

時間までに誰か回避方法教えてくれると期待してたんだけども・・・

何もこないまま3時25分を迎えてしまい、

愛の献血車 紅14号ぐらい?(俺にとっちゃ死のバス) に連行されてしまって、

オオスズメバチの針みたいな大きさの針に血を吸われ始めました。

んで開始1分ぐらいで針に弱い俺は強い吐き気に襲われました。

近くにいた献血員か看護師かよーわからん人に全部抜けるまで抜けないとか言われて、

そのまま先にある入れ物に血を持っていかれ続けました。

全部抜けるのに7・8分ぐらいかかったみたいで、

そのころには俺はもう半分魂抜けてるぐらいひどい吐き気に襲われてて、針抜いた瞬間ダウンしました。


んまーなんとか30分後には歩けるぐらいの体力までは回復してその日は、

普通に続けて仕事してました。

んで、やっぱり仕事してるとぼーとする時があるし、なんせ眠い!

なので、血足りないのかなと思って、

110210_210656.jpg

肉はトンカツ!

野菜はホウレン草がいっぱい食べれる しらすあえ!

後、トンカツにかけるソース買い忘れて、お好みソースあったんでかけてみたらおいしかったからとりあえずレギュラー入り。

んでいつものみなぎりドリンクデカビタとたくさんのご飯。

最後に俺が犠牲となった記録が残る、死のカードと共に、ここ連日こればっかり食べてます。

もちろん今日もこれです。

このセットで早く血戻るといいのに!

とりあえずひどい眠気に襲われるのが治るといいな!(普段も眠いけど今回ひどい!)




はい、とーてもとーてもイヤだった献血を少しでも楽しもうと頑張りました。ありがとうございます。

おおげさに書いたとこあったけど、やっぱり眠いのよねー・・・

俺にとって400mlはすごい量で致死量だと思いこんでた。

でも医学的には全然問題ないらしい。

でもやっぱり悪く思いこんでたせいで、ありもしないはずの事で具合が悪くなった!

これからはイヤなことは深く考えないようにしないとね!

それでは、ぐろい血の話はここでおしまい!

続きコメへん

続きを読む »

逃げる嘘教えてください

こんにちは。

携帯から更新です。

後、3時間後に倒れるかもしれない。

なぜなら…

【一週間前】
●会社にて。

上司A:来週、献血あるんだけど、やる?

俺:やる訳ない!針さして10秒以内に吐き気するのに!

上司A:そうやんなー。俺もしないわ。

と、話はここで終わったと思った。

【その翌日】
上司A:ちょっと献血やってくれよー俺もやるからさ。
俺:えー!?

上司A:ここは医療に関わる企業だ。なのに献血に積極的に参加しないだなんて、企業として恥ずかしいからやろう。

俺:あーはい…ソウデスヨネワカリマシタ。

【次の日】
上司B:献血来週の水曜だから。

俺:…はい!

【今日(火曜日)】
上司B:今日、献血やなー。
俺:え、今日!?明日って言ってませんでしたっけ!
上司B:今日みたいだわ。んで〇〇は3時25分ね。後、体重50Kg以上は400cc抜くんだって。

上司B:抜いてからこんな血いらねーってどけられたら笑いもんだなハッハ…!
〇〇は変態だからありえるかもよ!

俺:(えー今日とか心の準備が…!しかも400cc!?血だけで体重400gも減るの!?うわー絶対死ぬわ。帰りたい。今日の3時25分までに逃げないとやばい…! )と思った。


って事なので、死んじゃう前に逃げる方法誰か教えてください!



折り返し地点@自身に潜む悪

こんばんは。

今回は別に大した事じゃないんですけども、現状の報告だけでも。

現在、称号「トウキョウメシア」取得のために毎日、ベルガやってます!

んで今日やっと、

Maple110206_003347.jpg

27日中14日達成!

半分超えました!

今の所、ノーミスで毎日行けてるんでこのまま勲章目指して頑張っていきたいと思います。

もし、トウキョウメシア欲しい人いたら声かけてくださいねー。

できるだけ取得するまでお付き合いしようと思ってます。

それではまたまたー

↓人の話




続きを読む »

この時代にするべきなの?

皆様、こんばんは。

現在ビッグバン(BB)アップデート最終章来てますね。

今回のBBで敵から受けるダメージが大幅に減少し、振り替えいらないんじゃないかと思いますよね。

でもでも、そのうちシグナス遠征隊とかくるみたいで、バトルメイジ元からHP2倍にするスキルや素HPも他に比べ高い方ですけども、やっぱり、190レベのシグナス遠征隊はどうも聞く所、具体的な数値はわからないけど、振り替え無しHPじゃ耐えれない気がしました。

今のhpでやっとスキルかけて15kぐらいですけども、やっぱ最終的には20kぐらい欲しいです。

20kあれば魔特有の防御力でなんとかシグナスの攻撃に耐えれそうなので・・・

しかし現状は・・・

Maple110203_015447.jpg

173→174レベルになった時に、AP5をHPに振って振り戻してない状態です。

それでHPがスキルかけて、15.3kなので、このままレベルあげてHP振らなかったらほぼ確実に20kなんて行かない気します。

噂によると、INT高いほど振替え時のMP減少値も高いそうなので、現状はmp25.7kありますけど、1回で90ぐらい減ると考えると、100回減らすだけで9000mpの減少となり、あっという間に16kぐらいになりますよね・・・。

これを思うともっと早い段階で振り替えしとけば良かったとか思いますけど、もうやってしまったものはどうしようもないので、

これからは、全AP、HPに振って全部振り返るつもりで頑張っていこうと思います。

INTとmp減少値の関係は次、振替える時に検証しようと思うのでその時に記事出そうと思います。

それではまたまた~

つづきコメ返

続きを読む »

 | ホーム | 

