ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ



お久しぶりですー

久しぶりの更新です。

こんばんは!

・・・

3月11日に発生した大地震で被害に遭われた方、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

今も避難所生活を余儀なくされている方、1日も早く復興し幸せな生活が戻りますように。

私もほんと小さな力ですが、募金・乾電池等の寄付をして、支援物資の調達のお手伝いも続けていきたいと思います。



さてさて・・・

初めから暗いお話をしましたが、切り替えます。


地震の影響で約10日間ネクソンのサービスが一時停止して当然ながらメイポができなくなったので、

前々からやってるエルソード1本でやりこむ事になりました。

このゲーム現在カンストが50レベで秘密ダンジョンといわれるところも50レベないと厳しいとの事なんで、

とりあえず今は50レベ目指して日々頑張ってます!

最近のネタ↓

【危ないよこの人】
SC_2011_3_14_22_42_41_.jpg

ギルドの紳士めーたろうさんの発言。怖い事叫んでから見ての通りhp吸いまくってます。怖い怖い・・・



【強盗計画中&女王様】
SC_2011_3_22_23_18_39_.jpg

チンピラ3人が集って強盗を計画しています。その横で女王様がなんか言ってます・・・



こんな感じで楽しくやってます!

後、決闘でDランク目指して日々装備の強化と実践をこなしてます。

FランクからEランクなるまでは結構勝ってたんだけど、どうもEランクなってから負けが続いてねー・・・

SC_2011_3_28_2_20_29_.jpg

負けの方が多くなっちゃいました!

Dランクなる前に勝率50%は超えたい所です・・・がんばります!

もし、エルソードやってる人いたら声かけてね!一緒に狩りでも決闘でもしよう!

俺と関わったことない人でも興味あれば気軽に声かけてね!

やってみようかなーって人も声かけてねー!ギルド呼ぶので!

よしエルソードのネタは終わり。



次はメイポ!

最近サービスが再開されたけど、こっちの方はいつもと変わらず倍15分+30分の合計45分でCWソロボスしてます。

狩る時間減ってない?って思う人もいると思うけど、こういう方針に変えたんです。

1日何時間も廃してすぐ200レベになるとやる事がなくなっちゃうし、

ただレベル上げるだけだと作業になってしまっておもしろみもないので

ランキング気にしないでゆっくり上げていく事にしたんです。

いつか出るかもしれないシグナス遠征隊出るまでに190レベいければいいかなと・w

自分の主催してるホンテは地震の影響で全然できなかったけど、今週からやっていくんで参加してくれてる方、興味ある方きてね!

他のボスPTもいつも通りやっていこうと思うし、狩り時間は減っちゃたけど、とりあえず楽しめる内容のイベント・ボスは積極的に参加しようと思います!

これからもよろしくお願いします!

それではまたまた!

↓こめへん


続きを読む »


ヘニルの時空

こんばんは!

今回はエルソードネタです!

3/3のアップデートでボスラッシュヘニルの時空が実装され、

早速、ギルドのメンバーでプレイしてきました!

そこそこやりごたえがあって楽しかった!

ちなみに難易度は「一般」っていうので、レベルや強化補正とかが反映され、回復アイテムも使えるのでクリアがまだ楽になってます。それでも結構きついけど!

久しぶりに動画を作成したのでまたみてくださいー

Youtubeが今まで10分までのアップロードしかできなかったけど15分までいけるようになったんで、

いつもよりちょっとだけ(本当にちょっとだけだからね!)編集に力いれました。

それではどうぞ!

エルソード ヘニル4人PT(一般)




ご視聴ありがとうございました!

40分以上ある動画を15分以内にまとめるのたいへんだった・・・。

これの↑のランクに「挑戦」ってのがあるんだけどそこは装備による能力・レベル関係なくって全員同じステータスでやるみたい。

後、回復アイテムも復活もできない仕様なので、この難易度は本当プレイヤースキルが重要なので、やりこんでいつかクリアできるようになりたいです。

うまくできるようになったら次は「挑戦」の動画のせようかな思うのでよろしくお願いします!

続きを読む »

卒業!

こんばんは。お久しぶりです。

最近は、「1日45分狩り+BGソロを必ずする」を目標に活動しております!

それと、1ヶ月ちょい前からトウキョウメシアとるためにベルガクエストを同じ目的の人をメインにPT作って毎日活動していました。

たまに助っ人きてくれた人達、毎回PTに参加してくれた人達のおかげで本日をもって、

Maple110228_235210.jpg

本当はこれだけじゃないんですけど、とりあえずセンスのない記念SS1枚撮りました!

時間あわなくて撮影できなかったけど、ぶぶさんもメシアおめでとう!

後、たまに遊びにきてくれた人も手伝いにきてくれた人も助かりました!ありがとうございます!


メシア全員取得したので、一旦ベルガPTは解散という形を取りますが、もしメシアほしいって方いましたら声かけてください。

だいたい3人以上希望あればPTも作ろうと思いますし、やる気さえあれば最後までお付き合いするつもりなんで、

気軽に声かけてください。

それではまた!

続きを読む »

 | ホーム | 

