ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

ElementalMaster

タイトルの通り!

エルソードでサブアイシャがやっと3次しました!

SC_2011_4_28_21_16_44_.jpg

最後のクエ品たいへんだったなー・・・w

特定のクエ品を40個集めるやつなんだけど、1日で狩れるのが疲労100%分でそれ全部クエに

使っても30個ぐらいしかとれないんで、疲労150%分(2日分)かけてやっと

転職する事ができました。

前からエレメンタルマスターやりたかったんで、きついクエでも全然モチベ落ちなかったけど!

しかしまー新技の風起こしがむずかしいこと。

コマンド見るとxzzとシンプルにみえるんだけど

x2度押ししちゃうとzの入力無効になるっぽいし、

x押してからzz押すの遅いとでないっぽいし。

とりあえず今はコツが見つかるまでx押した後、z連打しまくってます!

ま、操作に苦戦してるけど頑張っていきます!



さーあまり慣れてないSSネタだ。

もう慣れてないを理由に貼りまくっていく。

SC_2011_4_28_1_17_38_.jpg
今回のパッチで出た、パジャマアバタをギルドの人達で着てみました。
左から
グロ:割とかわいい気がする
俺:元々きてたアバがほんと悪魔みたいで変にギャップを感じる
べにお:顔が見てみたいです。
めーた:レイヴンの素足が見れるらしい
レウぃシア(まだ正体不明らしい):レイヴンの素足を見て喜んでいる。しかしレナのパジャマもかわいい。


SC_2011_4_28_1_5_52_.jpg
さっきのパジャマアバをみんなで着る前の時です。
俺が体験でパジャマきたって言ったらなんかすごく喜ばれてる。
しかしさすがめーた。たまに別人格を見せてくれる!
SC_2011_4_28_21_52_35_.jpg
佐々木様がパジャマきた時の様子。
佐々木仕様なのか、和式便器に見えるらしい。


SC_2011_4_25_21_35_4__20110429113414.jpg
めーたの飯初めて聞いた・・・



以上!

続きを読む »


カオスVSカオス

こんばんはー。

メイポの最近のパッチでカオスボスでましたねー。

名前がカオスなんだからきっとカオスなぐらい強いんだろうと思って

実装日、初めてのカオスホーンテイル討伐に向かうとき車輪もともと数個もってたのに

追加で11個かって望んだら

突発PTでしたがメンバーが強かったので

自分は1回死んだけど6人ptで1時間で終わりました。

んーなんていうかたしかに色々使ってきてカオスだけど、

誘惑でしかほとんど死ぬ要素がなくて、基本は普通のホンテと変わらない印象だった。

とりあえずしぶといから高めの火力はいるなーとは思った。

後、ノーマルホンテは一定の人数がいると画面ばぐってよく落ちるけど、

カオスだとバグが緩和されていて全然落ちを気にしないで叩けたので

安心感もありました。


って事なので自分の主催してる日曜のホンテPTにもカオスを実施する事にしました。

んでノーマル終了後早速いってきました!

1回目は6人PTで1時間20分ぐらいかな?そのぐらいかかったけど

誰も落ちずに済みました。

ノーマルからカオスまで連続でやって結構総拘束時間長引いてたけど、

みんなまだまだ元気だったのでそのまま2回目いくことになりました。

普段は1回目と2回目の間にバグ防止のため、クライアント再起動を全員でしているんですけど、

カオスは安定してるからきっと大丈夫だってことでそのままいきました。

そのままいけたおかげで遠征勝利久しぶりにもちこめた・・・・

cs.jpg

普段はかからないコダマ、コンバットオーダーもかかるとステがすごくあがって

MINが100k超えた・・・PTの力もカオスだった。

んでこのまま本体までいったんですが、

召還すると落ちる前兆が見えたんでptみんなで画質チェンジしました。

なんか最初の方はよくばぐってやばかったけど左側足落としたらばぐらなくなったから

ノーマルは右側腕がバグ落ちしやすいけどカオスでは左側足なのかなーと思いました。

その後は順調に進んで2回目も無事倒せました。

通して思うことがノーマルとカオスのドロの違いがカオスだとカオスネックとホンテイスとたまにmh30?

と全装備が潜在付ってだけで後はノーマルと同じなのよね。

それとノーマルよりカオスのがバグ落ちしにくいし全力で叩いてもすぐ終わらないから

ドロップ目的ならノーマルでいいと思うけど、楽しさでいえばカオスなのかなーと思った。

うん、こんなもんかな!

俺の主催してる日曜14時ホンテではノーマルもカオスも実施してるから興味ある人きてね!

んじゃまた!



続きを読む »

憧れのプロフィールに向けて(1段階)

こんばんは!

このブログは去年の10月頃に始めたんですけども、

今4月ですよねー。

やり始めは長く持たないだろうなって思ってたんですけど、

なんだかんだ続いてます。

やっぱり自分の好きな事を書けるのが楽しいからなのかな・・・w


ブログ初めてから動画も作るようになって、

色んな人のブログもよく見て回るようになったし、

他の人の動画も見るようになりました。

色々見た結果、何か感じました。

ブログに自分の描いたプロフィール画とか動画にも自分で描いた絵を

載せてるのを見て、自分も自分で描いた絵をプロフィールに載せたい

と思いました。


んで早速描いてみたんだけども・・・

自分はほんと絵下手なので、

すごく時間描けても出来はよくないけど、

一応候補の1つとしてまだ途中だけどこんなの描いてます。

プロフ1段階b


なんというか・・・自分らしくない・・・w

まー個性でてればいいよね!

髪とか描くのほんと難しい!

これからちょっとずつ修正してから、

色塗り挑戦します・・・


次のステップに進む前にアドバイスとかあったら教えてください!

それではまたまた!

トウキョウツアー1!

こんちは!

メイプルの方で前取り損ねた分団長の勲章が取れまして

やっとエースショルダーの強化にかかる事ができました。

んでもねー事前にOP3のエースショルダーを4つ用意してたけど全部消えてしまって

OP3また作って強化って作業してると

ほんと消えて消えてきえて・・・

知らない間に1Gは飛んで

もう5連なんか狙ったらいくらかかるかわからないとおもって

3連で妥協しようと思ってとりあえず貼りまくってました。

んでようやくOP3の3連ができました!もうビサハンやらないって決めてたので迷わずキューブいきました。

Maple110416_154902.jpg

※一応、装備構成の公開(能力は秘密!)もかねてアバ外しました。

こんな感じ!

前使ってた黒虎の爪は潜在もどうもないので

単純にINT12%増えて前の装備と比べ物にならないぐらい強くなったので

十分満足です!


んでー装備ばっか作ってもなんもしないっておもしろくないので、

ボス動画もちょくちょく作っていこうと思います。

そしてちょっとの間はトウキョウツアーって事でトウキョウのボスやっていきます!

その第一弾がベルガモットです!

安置からやってもおもしろくないので正面からやりました!

後攻撃ボタン連打もおもしろくないから、誘惑回避やオーラチェンジもやってみました!

それではどうぞ!

重い人・高画質で見る方はこちら


次はアウフはニーベ辺り撮ろうかな・・・

よしメイポネタ終わり!



次はエルソネタで

現メインのVPが現在のカンストレベル50に到達しました!

SC_2011_4_16_16_14_0_.jpg

なので最近は装備集め、隠しダンジョン、サブ育成、決闘いろいろやってます。

んで、その隠しダンジョンでめーたがその1つを動画撮影したので、

また良かったら見てくださいー

登場する人は、

撮影者=めーた

イルヴァータ=べにお

らいんはと=そのまんま・・・

エヴァニィ=俺。

です!

重い人・高画質で見る方はこちら


現在隠しダンジョンは全部で3つあって、これはその1つです!

また近いうちUPすると思うのでよろしくお願いします!

それではまたまた~

続きはコメ返

続きを読む »

Dランクと奇跡

こんばんは!

タイトルの通りエルソードでようやく決闘ランクがDになりました!

SC_2011_4_8_2_7_34_.jpg

いあー大変だった。

FとEランクが集まる初歩1チャンネルってとこがあるんだけど、

俺みたいな40レベ超えてる人は一緒にやれる人が全然いないってことで

EとDランクが集まる初歩2チャンネルってとこでずっとやってました。

初歩1と初歩2の装備格差がやばくて

最初負けてばっかでした。

そんな過酷な環境でやってるとちょくちょく勝てるようになってきて

ようやくランクが上がりました。

負けすぎて100敗いきそうだけど・・・!(SS撮った後100敗超えたのは内緒

勝率もまだ50%超えてないから練習してがんばりますよーと。


んでせっかくDランクなったしギルドのDランクの人達と決闘することになりました。

動画も撮ったんで見てくださいな!

参加メンバーは

エヴァニィ=神器

SnowMelsis=めーた

BLOOtD=みんなの佐々木様!

それではどうぞ!

→→→【永遠の愛】ギルド決闘1←←←

後、めーたが初めて(?)動画作ったみたいなんで興味あれば見てください!

→→→[Elsword] x-6 BladeMaster&GrandArcher←←←


動画見てくれた人ありがとう!

やってる人、興味ある人、興味もった人、是非声かけてね!

自分でいうのもなんだけど200戦近くやったせいで、やり始めた時よりだいぶ動き変わった気がする。

なんでも経験なんだなーって思った。

よしエルソネタおわり!



次はメイポなんだけども!

最近のパッチで出たエースショルダーってアイテム強化したくて日々クエスト頑張ってたんだけど・・・!

Maple110409_220205.jpg

後、あと1枚で強化書買えるランクだったのに・・・

こんな奇跡的に1枚足りないなんて思いませんでした。

強化は次の日にお預けです・・・

もうちょい頑張ります!

カード集めもちょくちょくしてるんだけど

レッドドラゴンとグリフォンのカード全然でない!

スキルレベル+1効果ほしいのに・・・

ま、誰もいなさそうな時間に回って乱獲狙います・・・!

じゃ終わり!

下コメ返

続きを読む »

 | ホーム |