ずれた思考

普通の人とは恐らく考え方が違う変わった人の日記です。エルソードのチーム戦でも決闘ランク(AP)がわかる早見表も置いています

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘&挑戦タイムアタックプレイヤーです。
ギルド「LunaAccel」マスターしています。
エルソードの決闘ランク早見表やちょっとしたドキュメントの作成や時々生放送(ニコ生・cavetube)・ツイッター等してます。
元メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動していたちょい廃プレイヤーでした!


→エルソード所持キャラ←
SC_ 2014-09-30 01-50-56-306
★エヴァニィ(VP)70lv
挑戦TA(ソロ)⇒9:43(ベスト)
挑戦TA(PT)⇒7:03(ベスト)
決闘ランク⇒SSSランク【AP112】
(シーズン3)
■決闘大会実績■
【公式】
・ELSWORD Battle 2on2 in 大阪(2on2)
2011年12月18日(日)
→ベスト8

・大阪会場 オフラインイベントハンゲームキャラバン2012夏(3on3)
2012年07月29日(日)
→準優勝

・名古屋会場 オフラインイベントハンゲームキャラバン2012夏(3on3)
2012年08月19日(日)
→優勝

・ELSWORD公式決闘大会~最強タッグバトルトーナメント~(2on2)
2014年9月13日~15日
チーム名:20万BURST
→ベスト4

【ユーザー】
・むぎそーど杯(2on2)
2012年7月22日?
→2回戦敗退

・とまと杯(アイシャ部)(アイシャのみ1on1)
2012年11月23日
→優勝

・決闘巡回厨主催決闘大会(2on2)
2013年2月3日
→3回戦敗退

◎サブキャラ
夜白望月(YR)70lv
⇒SSSランク(AP82RP0放置)

珠乃(EM)70lv

洩乃夢希(DW)70lv

シルヘン(VC)70lv

その他色々。

◎KR◎
eva1 - コピー


→メイプル所持キャラ←
霧笛水希(バトメ)
★現メイン:バトルメイジ200Lv
メルセデス194Lv
聖200Lv
ヒーロー200Lv
銃200Lv
アラン200Lv
エヴァン200Lv
デュアルブレード193Lv
弓175Lv
火112Lv
DK82Lv
投72Lv
デーモン70Lv
キャノン70Lv
他etc・・・


2014/12/29現在。

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ



さっさっ

こんにちはー

ちょっと気を抜くと更新すごく日が空いちゃいました!

メイポの方ではヴァン・レオン遠征隊が実装されたみたいで

敵もそこそこ強そうだったし、

実装前から興味はあったので、

のぞきにいこうかなーと思って、

船乗ってエルナスの方に向かったのはいいんですが

途中で寝てしまってそれっきり行ってない現実です。


なんかねー・・・w


1年に1回は来る、モチベーション下がる病が発病したみたいです。

いつもなら眠くても意地でも行ってるようなやる気が自分の中では

あったはずなのに。

でも、こういう時期が自分にはあるって自分で分かってるので大丈夫です!

いつも1ヶ月ぐらい空けるとやる気が戻ってむしろその後、

基のやる気を超えるぐらい無駄に燃え上がるので、

その時まで、たまにしかINしないと思いますが、

見守ってください・・・!



そういえば昨日、べにお&めーた&さくたこと絵チャしてきました

俺は、なんかピクシブID作って1分経たないうちに公式にすらアクセスできなくなったり

ピクシブの紙になんか描こうとすると

ポインタムダに回転するし、

色々対策して描けるようにすると次は線がドットになるらしく

何か設定に不具合があるっぽいので、

現在対処法を探してます。

ってことで俺は全然描けなかったけど、

みんなすごく上手いし、発想もすごかった!

こんな感じ!

pixivchat_180378_20110528_015748.png

俺のホンテすごい事になってる(`∴´)

左の絵がもう見ての通り、ホンテ様。

適当にさっさっ描いてたのにホンテ様にしか見えない!うまい!

右の絵がエルソードのウノーバウンドってボスがいるんですけど

そのボスの顔をホンテ様にしてみたという

なんともまーひどい企画で描いたもんです。

ってか鼻血だしてるよ・・・ホンテ様・・・


よし次!

pixivchat_181150_20110529_014745.png

エルソードのキャラクターを性転換させようってお題で描いたものです。

このブログの右側に持ちキャラ紹介でエルソードのキャラ画像貼ってるので

絵と原画見比べてみてください・・・

一応、左上がレナのウインドスニーカー、その下がエルスのロードナイト、もう1個下が

ボスキャラのウィリアムをハゲにしたver

真ん中の下がアイシャのヴォイドプリンセス!(お題は!?)

右上がべにお作のアイシャ・・・

か、かわ、かっこい・・・・無理・・・・!

なんだこれ!

こんなアイシャがスキルつかったら怖すぎる。

全ての敵を一撃で葬りそうだ。


よし終わり!

続きはこめへん

続きを読む »


バキッ

こんばんはー。

エルソードの方ではよく決闘してるんですが、

最近、変態が多くて武器の強化レベル8超えた人ばかりで、

自分の武器は+7だったので

せめて最近標準になってる+8にしようと強化がんばることにしました!

すると・・・

SC_2011_5_7_13_17_11_.jpg

武器壊れました!

もう、すぐに復元書買って直しました。

んで強化を続けていきましたが

ブブ

ブブ

ブブ

・・・

バキッ

バキッ

ブブ

ブブ

バキッ

ああああああ

おおお?

SC_2011_5_8_19_8_26_.jpg

24回目の強化でやっと+8なりました。

途中で4回破壊したので

青石24個と復元4枚使いました。

結構かかったなー・・・

まーとりあえず良かったです!

早速決闘やらしてきましたが、レアアバ秘密武器フルセット相手にも体感少し削れれるようになった気がします。

でもやっぱり操作がすごく上手い人にはなかなか勝てないですが!

まー決闘の方はぼちぼち頑張ります・・・


んで久しぶりに動画を撮りました。

ベスマの秘密ダンジョン 竜の巣 奈落 です。

最初はやり方わからなくてPTの人についていってマネしてただけなんですが

何回もやってると少しだけ慣れた気がしたので

ソロ挑戦しました!

[Elsword] 3-X (Normal)  VoidPrincess


道中難しいな・・・

もう少し慣れたらヘルに挑戦してみます!



後、違うネタなんだけどめーたがコンボムービー作りました!

結構見てておもしろかったです。

是非見てください!

[Elsword] BladeMaster ComboMovie


めーたのコンボ長すぎだ・・・・


下コメ返

続きを読む »

無意識に運命に従った。

こんにちは。

5月の初めぐらいにゲームしてたら最近重いし、動作も不安定になってきたので

新しいパソコンを注文しました。

んで新PC注文した日の夜、今まで使ってたXPのパソコンが水没しました!

夜にエルソしながらコーヒー飲んでたんですけど、

そのコーヒーの入ったコップをいつもの定位置(PCの右側)に置こうとしたら

そこには携帯が置いてあって、基本ゲーム中は画面しかみない俺はそれにきづかないで

そこにコップ置いてしまいました。

置いた直後、コップがすぐ倒れて・・・

ほぼ満タン入ったコーヒーがノートPCにかかりました!

即効で拭きましたが、量が多すぎてキーボードの入力がほとんどできなくなりました。

とりあえずすぐゲーム落として再起動したんですが、

再起動すると・・・・

PCのログイン画面のパスワード入力画面で、

パスワード入れようとしたらキー入力できなくて

ログインすらできませんでした!

とりあえずその日はしょぼいパソコンで再ログインしてギルドの人にダンジョン連れて行ってもらって

その日は乗り切りました。

んで次の朝、水没したノートPC用に外付けキーボードの購入にいきました。

一時的なもんだし安いのっていっかーって気持ちで780円ぐらいのキーボードを買いました。

早速、ノートPCにつないでみると無事ログインできたので、完全に壊れないうちに

必要なデータ全部外付けHDDに移して、新pcくるまでノートPCの方でゲームしてました。

なんていうか画面が正面にあって本来あるべきキーボードがその画面の下にあるはずなのに

使えなくて、そのpcの横にあるキーボード押すのがすごくやりにくかったです。

やりにくくて誤字ひどいし、壊れたキーボが暴走して、

勝手に→クリ連打とかN連打してきます・・・w

もうキーボの暴走が邪魔だからノートキーボのドライバ削除したんですけど

常時接続されているせいか削除してもすぐ読み込んで意味なかったです。

とりあえずやりにくい環境に耐え突然くる暴走に恐れながらやってました。

普段キーボードなんか見ない自分ですけど、

キーボード変わったせいでたまたまキー配置みたんですけど

何かがおかしい・・・

不良キーボ

・・・・わかりましたか?

そう「E」のキーが「R」になってるんです!

このEの場所にあるRを押すとちゃんとEって入力されるからいいんですけど、

こんな不良品を引くなんて・・・運が悪い。

安物だしクレーム付けて返すのは恥ずかしいからとりあえずそのまま使う事にしました。

んでやっと新pcきました!

win7だけどエルソPCです。

とりあえず大きすぎる。

俺の肘から手のひらまで奥行きがある巨大pcでした。

これは会社のpcの2倍近くの大きさを誇る。

とりあえず付けてみると、

巨大だしSSDも入れてるだけの事はあってWINの起動が1分もしないうちに完了して

普通に動かせる状態でした。

前のノートだと最短5分平均7分かかってたのになー・・・

いろいろソフトやデータを入れてエルソしても軽いしWIN7でメイポ大丈夫かなー思ったけど

カオスボス入っても落ちなかったからすごく性能のいいpcだと思いました。

そもそもノートとデスクトップじゃ性能差あるよね・・・w

よし、なんかpc頼んだからpc壊した!みたいな感じだけど悪気はないんです。

自分のミスだけどたまたまなんです!

皆様もpc水没させないようにお気をつけて・・・

近々動画もあげたいのでよろしくです!

ではでは!


下コメ返

続きを読む »

 | ホーム | 

