ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ



頑張る気になった

こんばんは!

ただの自己満足なのですが、ちょっとうれしいことがありました!

前回UPした動画の再生数がいつもより伸びがすごくいいので

アクセス元をなんとなくみていたのですが・・

k2.png

やたらとアクセスが伸びてる埋め込み先を発見。

なんだろうと見に行くと、

K1.png

前の動画が載ってる!

日本以外のサイトでも見てくれている人がいると知って嬉しかったです!

でも、正直失敗してるとこあって完璧ではなかったので

失敗した所をちゃっかり指摘していた人もいて厳しいコメントもありましたが

これはこれで、次はもっと良い物を作ろうと思いました。


中でも一番嬉しかったのが、火力の動画じゃなく、魅せる動画もいいなって言ってくれた人がいて

またこのような魅せ系の動画作りたいと改めて思いました。

今後の魅せ系動画は、すぐには無理ですが、

誰がみてもすごい!って言ってくれるのを目指して

頑張りたいと思います!




今のメイポの現状・・・

SS全然とっていません・・・

メイポもメンテ中なので撮りにいくこともできない。

とりあえずメルセ150になりました

今週土日で170目指してがんばろうと思います!

さて寝よう・・・





続きを読む »


メルセ作ったー狩ったー!

こんばんは 

明日(ってか今日)仕事です

なので手抜き更新。

①とりあえずメルセを作った

②4次した

③狩りなれてきた

④楽しいから動画撮ってみた

以上!

こめへんとかまた今度!ごめんなさい!

【弥夜】MapleStory(JMS) Mercedes lv137

私はもうやめます。

続きを読む »

 | ホーム | 

