ずれた思考

普通の人とは恐らく考え方が違う変わった人の日記です。エルソードのチーム戦でも決闘ランク(AP)がわかる早見表も置いています

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘&挑戦タイムアタックプレイヤーです。
ギルド「LunaAccel」マスターしています。
エルソードの決闘ランク早見表やちょっとしたドキュメントの作成や時々生放送(ニコ生・cavetube)・ツイッター等してます。
元メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動していたちょい廃プレイヤーでした!


→エルソード所持キャラ←
SC_ 2014-09-30 01-50-56-306
★エヴァニィ(VP)70lv
挑戦TA(ソロ)⇒9:43(ベスト)
挑戦TA(PT)⇒7:03(ベスト)
決闘ランク⇒SSSランク【AP112】
(シーズン3)
■決闘大会実績■
【公式】
・ELSWORD Battle 2on2 in 大阪(2on2)
2011年12月18日(日)
→ベスト8

・大阪会場 オフラインイベントハンゲームキャラバン2012夏(3on3)
2012年07月29日(日)
→準優勝

・名古屋会場 オフラインイベントハンゲームキャラバン2012夏(3on3)
2012年08月19日(日)
→優勝

・ELSWORD公式決闘大会~最強タッグバトルトーナメント~(2on2)
2014年9月13日~15日
チーム名:20万BURST
→ベスト4

【ユーザー】
・むぎそーど杯(2on2)
2012年7月22日?
→2回戦敗退

・とまと杯(アイシャ部)(アイシャのみ1on1)
2012年11月23日
→優勝

・決闘巡回厨主催決闘大会(2on2)
2013年2月3日
→3回戦敗退

◎サブキャラ
夜白望月(YR)70lv
⇒SSSランク(AP82RP0放置)

珠乃(EM)70lv

洩乃夢希(DW)70lv

シルヘン(VC)70lv

その他色々。

◎KR◎
eva1 - コピー


→メイプル所持キャラ←
霧笛水希(バトメ)
★現メイン:バトルメイジ200Lv
メルセデス194Lv
聖200Lv
ヒーロー200Lv
銃200Lv
アラン200Lv
エヴァン200Lv
デュアルブレード193Lv
弓175Lv
火112Lv
DK82Lv
投72Lv
デーモン70Lv
キャノン70Lv
他etc・・・


2014/12/29現在。

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ



公式決闘大会に出場したい!

こんばんは!

最近、メイプルのシグナス等のボスがない時間を利用して

エルソードの方で決闘を日々しています。



始めたばかりの時は負けるに負けて勝率4割切っていましたが、

めげずにCランクまで到達する事が出来、勝率も6割ぐらいにまで成長する事ができました。

やっぱり負けるのは悔しいけど、負けても続けて頑張れば勝てなかった人にも勝てるようになる!

っとプラス思考に少しは考えられるようになりました。(ちょっと前まで負けすぎてダークな気持ちになってましたが・・・)

コンボミスまだまだ多くて未熟だけど誰かと競うのが大好きなのかな・・・(PSの面で)



さて、エルソードの公式からこんなの出てたのです。
エルソ公式大会

公式主催の決闘大会!

もう、すぐにエントリしました。

抽選で当選しないと参加できないけど、

参加できる事祈って、今はとりあえず毎日決闘してます!

同じゲームをやってる人達が集う所に行ってみたい!



と、いう事なんで今日ももちろん気合入れて決闘してきましたよ!

ちなみに俺の今のランクはCです。

ランク順で今日の結果は・・・

①Aランク CEP 1勝2敗
②Aランク WS  0勝5敗
③Bランク CEP 1勝2敗
④Bランク FG  1勝2敗
⑤Cランク LK  1勝1敗
⑥Cランク RF  3勝0敗
⑦Dランク LK  2勝1敗

トータル 9勝13敗・・・

勝率50%切った!

AのWSが強すぎたな・・・最高で7割までしか削れなかった・・・

とりあえず現在のスキルやらステやら戦績!(本気装備!)

SC_2011_11_29_1_34_11_.jpg


ネタで最近GETした美術部モード!
SC_2011_11_29_1_34_3_.jpg

明日も頑張るぞー!決闘仲間募集だよー!

ELSWORD・攻略ブログ

続きを読む »


本気になれない職業

こんばんは!

メイポの方なのですが、メルセデスが190になったので、

狩りするのやめました!

理由は190あればシグナスも含めた全てのボスの補正解除され、

スキルもMH以外はMAXになったからです!


メルセデスって職自体が強すぎるので、強化もあまりしていません。

とりあえずこんな感じです。

m1

はい。能力は誰でもいけるレベルだと思います・・・

バトメの3分の1です・・・


でもこの職業補正なんて関係ない。

それはホンテソロした時に実感しました。

バトメは本体のみで16分ぐらいかかるのだけど、

このメルセは12~14分で終わらせちゃうんですね。

補正差ほんと3倍ぐらいあるのに・・・


とりあえず動画を撮ってみましたのでよければ観てください。

【弥夜】MapleStory(JMS) Mercedes tail horn solo Lv192


140装備手に入ったら強化頑張って、早く倒せるようにしていきたいな!

後、よく聞かれるのだけど、キー設定とJTKの設定について。

自分の設定はバフスキルがキーボードでそれ以外がジョイパで操作するようには基本的にしています。

とりあえず設定を載せるので参考になればどうぞ。

↓キー設定↓
mk

F=リーフトルネード
+=ブースター→エインシャイントスピリット
END=スピリットインフュージョン→ウォーターシールド→イグニスロア

↓JTK設定↓
mj

・・・以上!

続きを読む »

 | ホーム | 

