ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ



生きてます!

広告でてました。さぼりすぎでした・・・

はい、でも生きてます!

メイポはたまにチャットしにいく程度しかやってませんが

エルソードでいっぱい暴れてます!

エヴァトップ

現メインのVPのエヴァニィです。

ダークプリーストアバ全部揃ってダンジョンはこのアバで

やってます!

やっぱりかわいいアバタつけるとちょっとやる気でますね!

ちなみに決闘モードだと・・・

けっとーもーど

メイドのはずなんですけどね・・・

ゴーグルつけてるせいで見た目台無しw

ま、ほとんどの決闘勢はゴーグルつけてますね・・・

みんなつけるのならもうmp見えるの標準にしてくれてもいいのになー・・・

ran2.jpg

決闘ランキングの方は39位!

最初は10位付近だったんだけどなー・・・

他の人と比べて数やってないから抜かれていくのは当然かな・・・

これに限っては数こなして上を目指すとしよう!

最近野良決闘メインだけど、色んな強い人とあたってやってて楽しいなw

こういうのきっかけでコミュニティ広げていきたいんだけどなー

きっかけあればこっちから声かけたりするけど、

ブログみてくれている人からも興味あれば声かけてほしいなw待ってます!



後は、ギルド「永遠の愛」は、

古い時からの付き合いの身内の集まるギルドですが、

最近は決闘メインになりつつあり、エルソードでの新しい

コミュニティも増えてきたので

ギルドとしても新しい人員募集しようと思います!

加入にあたって推奨する事は、

①自分・ギルド員のログイン・ログアウト時の挨拶は積極的に!
→挨拶から会話が生まれます!

②根拠も証拠もなく人を悪者にしない事!
→自分の勝手な思い込みで、悪者にされている人、周りの人が不愉快になります。

③決闘ランクA以上推奨
→決闘している人の大半がAラン以上です。

④ブームに合わせた決闘ができる人!
→3:3等でリンナ連打や野良が流行ってるのに固定を強要したりせず(どちらも禁止ではありません)、流行に合わせた決闘をできるだけしましょう!
※3月10日時点では、リンナ連打は空気読まない人な気がします。固定も野良がいっぱいいるときはあんまりしないほうがいいのかなーと個人的に思います。


⑤不正行為・加速・意図ラグなどしないでください
→公式の利用規約に違反するような事はもちろんしないでください。
決闘においてもいわゆる加速、意図ラグもしないでください!周りの人から嫌がられます。



こんな所です!


⑤の意図ラグは回線抜いたりするのかな?わかりませんが絶対やらないでください。

加速は意図的にやる人がいるかもしれませんが大半が勝手になってる自然加速な気がします。

とりあえずwin7の場合ですが次のようにしてリフレッシュレートを確認してください。

【1】デスクトップ画面のなにもない所で右クリックする
【2】画面の解像度を押す
【3】詳細設定を押す
【4】モニタータブを押す
【5】リフレッシュレートが60hzか確認する
!!!.jpg

SSのようにリフレッシュレートが60hzか確認してください。

これより高いと加速になります。

私の場合は59と60しか選べないんで、加速どころか減速しかできません・・・w


いろいろ書きましたが割とゆるいギルドだとは思うので

興味あれば、ここにコメントでもいいし、ゲーム内のギルド申請、郵便で連絡してくださいー

お待ちしています!

<<<永遠の愛メンバーのリンク(一部)>>>

エヴァニィ(VP)【マスター】:このブログです。

ARiAselas(EM)【管理者】雪見大福食べたい。

グロリルア(CN)【管理者】ブログなんて書いたことないんです。

汚染エ何とか【管理者】氷は調味料

コメ返は毎回していく形にします!

いつもしてくれてる方ありがとう!



 | ホーム | 

