ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

ある人に出会い・・・

ちょっと期間あいたけど更新!

エルソードで日々決闘で遊んでいる私ですが、ダンジョンはあまり好きではありません。

そんな中、称号「マジックオブスプレンダー」(マジスプ)を持ってる人をちらちら見かけ、

これ、かっこいいし、付けてるだけでダンジョンもできる人!ってイメージあったんで、決闘勢でありながら私も欲しくなったので挑戦しようと思いました。

ただこの称号、入手条件判明させるのに水の聖堂行ってランを100回も倒さないといけないし、

判明するまで今何回やったかもわからなくて先が見えないので、

途中で嫌気がさしてやめようと思ったのですが、

PTにマジスプ称号をつけた人が入ってきました。


入った時の挨拶、
B1.jpg

ダンジョンへ、
B4.jpg

矢印のレイヴン(WT)さんですね。超上手かったです・・・

というより私達が攻撃する前に彼一人で敵一掃する勢いだったんでついていくだけでした。

こんなのSSで見せてもわからないけど、やっぱ上手い人の動き見ると見惚れちゃうね。

この人と何周もして私もこんな風になりたいって思ったので、

急にやる気でましたね!

とりあえずひたすら周って、PTの人が途中で抜けると、

B2.jpg

何者なんだ・・・!!

そして3人ptになって誰もこなかったので3人で行こうと私は言いました。返答は、

B3.jpg

このまま、また何周か続けたのですが、とうとうこの超上手いイケメンなレイヴンさんは疲労度がなくなってしまい途中で抜けてしまったのですが、

ダンジョンの楽しさを動きで教えてもらったので、私は疲労ポ飲んでひたすら続けました。

すると・・・!

判明

マジスプ判明きたでーー!!

まだ称号は取れてないけどすごい嬉しかったね!



さて、条件も判明した訳でいよいよ本番です。

本番の課題内容は、

①水の聖堂(激ムズ)
②25分以内にクリア
③一人でクリア
④死なないでクリア
⑤ダメージ10以下でクリア
⑥SSランククリア
①~⑥の条件を同時に満たしてクリア


超きついっす・・・

とりあえずやってたのだけど、

最初の2MAP目で失敗を繰り返しまくり、全然先に進めなかったので、

そこで思いついたのです。

ニコ生して上手い人のアドバイスをもらおう!と!

放送すると私がMOBにボコられまくって、喜ぶリスナーさんがいっぱいで、

ちょっと楽しみながら(Mじゃないよ!)やってたのですが、その中で動きをみて

的確にアドバイスをくれる方がいて本当助かりました。ありがとうございます!

何時間も何回も失敗し続けましたがやっていると・・・・

マジスプ!

お、おお?!!?ついにとれたぞ!!

リザルトの方は、

リザルト

称号取得画面出てたのでわかってはいましたが、ギリギリですがSS!w

後で放送枠の数数えて、何時間やったかみると11枠(1枠30分)と10分ぐらいだったので、

最後の課題クリアだけでかかった時間は5時間40分ww

1つのMAPクリアするのにこんなにかかったんですよ、

普通なら諦めてますww

放送しながらやって、同じMAPひたすらやってるだけなのに、見てくれている人が

コメントずっとくれてたので、できたのだと思います・・!リスナーさんには感謝ですw



今回の件で思いました。

憧れの人って必要ですね!いるといないでモチベーションが全然違うね!

これは違う分野でも活かしていこうと思います。

決闘でも色んな人の長所見つけて盗んで上手くなりたいですね。

では今回はこれにてー!

↓ブログランキング参加中よかったらクリックお願いします!↓
ELSWORD・攻略ブログ

仲間

こんばんは!エルソードではエヴァニィ メイポでは神器という名前がある私です。

最近、メイプルの時の仲間がエルソードにきてくれて、ギルドも賑やかになってきて嬉しい限りです。

今日はたまたま新しくエルソにきている人達のログインが合っていたので、

自由部屋でサバイバルモードで遊ぶ事になりました。

SC_ 2012-09-15 00-11-03-810

左上から 神器 佐々木(アムロ) とつぽん(イケメン) まいちょ(酔っ払い)

左下から くるみ(愛の破壊神) 足裏(ぽぷらの大統領) 斎藤(破壊神を抑制する者) りえ(愛のアイドル)

です!



普段サバイバルなんかやらないしちょっとしたら終わりかなーと思っていたのですが、

元はみんな廃人。そんな訳にいかなかった。

SC_ 2012-09-15 00-57-30-254

8人でやってた時のSSこれしかなかった。

なんかどうもみんな私をボコりたいらしく、やる毎にヒートアップしていって

最後には私倒すために私にとどめさされそうになったら

その人は違う人に倒してもらう作戦とかしてくるもんで

つらかったww楽しかったけどwww

特に大統領の足裏さんの昔の熱が見たかったので、

慣れない私が足裏さんをずっと煽ってみました。

煽ると足裏さんすんごい悔しそうにしてたww

これもまた楽しかったなーw

サバイバル決闘で2時間半ぐらい費やしたかな。この時のサバイバルが一番面白いと思いましたね!


こうやってみんなで遊べるのはほんといいねw

早く決闘も鍛えて本番の決闘でも一緒にできるようにしていきたいです。

では、今回も簡潔ですがこの辺で!

いつの間にか

エルソードの決闘にどっぷりはまってしまい、今はもうメイプルにログインする事もなくなり、

完全なエルソ民になりました。

突然メイプルからいなくなってしまった私ですが、

最近は今までメイプルで一緒に過ごしてきた仲間達がエルソードにきてくれて

また一緒に遊べてとてもうれしいです。

今後も仲間を大事にして、楽しく過ごしていこうと思います。

皆様よろしくお願いします。

久しぶりの更新に関わらず手短ですがこの辺で。これからちょくちょく更新していこうと思います!

eva


 | ホーム |