ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

広告でちゃった!

お久しぶりです。

ブログ更新さぼりすぎて広告でちゃってたので、あわてて更新w

あいかわらずエルソードでは決闘メインで動いています。

決闘で一番好きなのはVPでのタイマンなのですが、最近やっても同じ人ばっかりだし、

たまには違う人とやりたいなーって事で、

サブのVPで本気で決闘やり始めました!

レベルも装備も色々終わってるし、ギルドスキルは精神集中も憤怒も何もない。やってる感じわりかしいける・・・

戦ってる感じメインと同じ感覚。

勝つ時は一方的に始動とって勝てるけど、

負ける時は、一瞬でhp削られて1・2コンでやられる。

装備が弱いから始動をいつもより多く取らないといけない、捕まる回数も減らさないといけない

ってだけのお話だったのでやる事は同じでした。

ちょくちょく軽く2日間遊んでたら、

@@134-671.jpg

SSなった!

タイマンだけの話ですが、装備差あんまり関係ないんじゃないかって思った瞬間でした。

アイシャ達

キャラスロのページが全部アイシャのSSで埋まりました。

本当は一番右はレイヴンのはずだったんだけど、下手すぎてSSにすらなれず、この結果に。

他職もSSなれるように今後頑張っていきたいです。


 | ホーム |