ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ



プロの精神

◎挨拶

久しぶりの更新。さぼり倒しました!楽しみにしてくれている方すいませんでした!



◎近況

まず初めに・・・

SC_ 2013-09-22 17-48-52-122 - コピー

VPで「デスイーター」を取りました。(この装備・ステータスで決闘に行ってます)

疲労Pをおよそ40本、ネットカフェ累計35時間程度利用と毎日の疲労度を全部消費で結構はやい段階で取れたと思います。

一番頑張った日は1回目のネットカフェ9時間行って、その後一度帰って自宅で2時間程疲労100使ってからまたネカフェに行ってまた6時間ほどやりました。これを1日で行ったのでとても疲れました。


デスイーター取った後は、

SC_ 2013-09-22 17-45-11-883 - コピー

「熱砂の化身」も取りました!(ダンジョンはこの装備・ステータスで行ってます)

たまにツイッター見たりニコ生等のコメントで、「VPで熱砂とか無理じゃね」って話をよく聞いたので、

私はそれを見て決闘民でありながら頑張る価値があると思って、3時間程考えながらやってたら取る事ができました!


後は、

SC_ 2013-09-22 18-22-47-828 - コピー

アラも作ってみました!

なんか急にこのキャラで決闘したくなって、

一昨日(9/20)までは50レベだったのですが、自宅プレイで昨日(9/21)にフィールド狩り4人PTぶっ通しでやって1日で65レベまで上げました!24時間EXP倍がおいしかったです。

予定より早くカンストしてしまって装備何もなかったので、

とりあえず、

武器:ブトールスパインランス+7
上衣:炸裂する元素の上衣+7
下衣:空間の支配者下衣(ハーメル)+7
手:空間の支配者手袋(ハーメル)+7
靴:空間の支配者靴(ハーメル)+7

即効で買い揃えて強化しました!アバタは髪は一般の適当な物で他はプロモです。

これで2回1:1決闘に行った後、3:3野良に行きました。

結果は、9戦9勝でAP70(SS3)ランク開始でした。

タイマン2回はもちろん勝って、

3:3野良も全勝だったのですが、1回だけ敵に低スペを引いたみたいで決闘始まってすぐにドローになって、

どうもそれが最初の10戦にカウントされるらしく、そのせいで1回分ランクを上げる事ができませんでした。

開始ランクは前に書いた通りですが、もしもう1回試合出来てて勝ててたらSSSスタートだったかもなーとちょっと悔しい思いをしました。



◎プロの精神
ニコ生で格闘ゲーム大会の配信がやっていてその中にプロゲーマーもいるとの事なので、格闘ゲームは全然やっていず仕様等は全くわかりませんが見てみました。

ウメハラ vs Infiltration「MAD CATZ UNVEILED JAPAN」←の4:05:00あたりから最後まで

知らない私でも立ち回りすごいなーとなんとなく感じる。

そしてどんな状況でも表情1つ変えないメンタルの強さ。

メンタルが強いからこそ自分の立ち回りを貫けるんだなーと思いました。

私も周りの声に左右されないで自分の立ち回りを貫く精神力を身につけていきたいです。



◎最後に
他にも書きたい事がありましたが、記事があまりにも長くなりそうなので今回はここまでにします。

次回以降に、

①ブログトップに動画がありますが私なりの熱砂取得の立ち回り・準備
②水と脳の反応速度
③私が使っているハードの紹介

等書いていきたいと思います。

回避。

またさぼってしまっちゃたー。
また土日あたり更新しますー

 | ホーム | 

