FC2ブログ

ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めなければなんだってできる!(?)

どうもこんばんは。

人間は初めての状況・環境にとても弱い生き物だと思います。

他の動物は身の危険を感じると、すぐに体の色を変えたりしてまでも自身の身を守る事ができます。

人間にはそのような事はできません。

しかし、人間が他の生き物より優れている所もありますよね。

・言葉による意思伝達ができる。

・考える事ができる。

・仲間を作り協力する事ができる。


等々ありますよね!


そしてもう1つ、個人の考えによりますが、

目標達成のために諦めず努力する事ができる。

これは重要だと思うし、簡単なようで難しいと思います。


今の自分もできるだけ決めた事は達成しようという思いで日々生きてる訳なんですけど、

まー難しいですね。

何度も失敗すると気が折れてきて普通に諦めたくなります。

ダメだと思ってても諦めたくなる時もありました。

今は、なにかあるとたまに数時間へこんじゃうけど、すぐに立ち直ってまた目標に向おうと思っています。

・・・

さてさて、長い前置きは終わりとして、

バトメ164になって朱雀も付けれたって事で、

道場ソロ挑戦してきました!

ビサで1・1くらってすごい死んだし、最後のパンダも

反射くらってすぐ死ぬし、誘惑中に1・1されて詰む等、

色々たいへんでした。

何回もやってると解除対策・誘惑対策・1/1対策の方法が見えてきて、

何度も失敗したけどようやくクリアする事ができました。

ついでに動画も撮ったので見てみてください!

重い人・高画質で見る方はこちら


ご視聴ありがとうございました!

またネタ探しておきます!


続きはコメへん ひまりーこ:言われてみればそうだね!今回からチャット見えないようにした!

光さん:お久しぶり!最近なにで活動してるか知らないけど連絡ちょうだいよ!
スポンサーサイト

COMMENT▼

道場クリアヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

最近はもっぱら就活ですよwwwww
履歴書と、エントリーシートがなかなか書けん・3・

記事と関係ないけど新CPUの記事見つけたので載せとく
intel公式
http://www.info-event.jp/2011event/corei7/
価格帯
http://ascii.jp/elem/000/000/580/580897/

Kナンバーの方がclockフリーに加えてグラフィック強いみたいね。

DBみたいじゃん

こんなの魔じゃない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://lsyume.blog76.fc2.com/tb.php/23-74ede517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。