ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELSWORD Battle 2on2 in 大阪 に出場!

重いから折りたたんだよ!

この日はすごいテンションあがる1日で、

その勢いで書いた記事だよ!

続き押してね!


タイトルの通り「ELSWORD Battle 2on2 in 大阪」に出場しました!

初めにいろいろルール説明とやらやら・・・
DSC_0129.jpg

もうルール説明の段階で緊張でドキドキして足震えそうでした。

話の途中でこんな物が、

DSC_0134.jpg

リアル加熱器・・・!?

ゲーム内の加熱器といえばこれだ。

加熱

リアル加熱器って一体・・・!?

DSC_0141.jpg

これだ!

・・・

ただのガチャガチャじゃないか!って突っ込みたかったが、中身は本物だった。

なんと名前の通りエルソードのリアルアイテムがもれなく当たるという

すばらしいガ・・・加熱器なのだ!

このリアル加熱器を回すにはコインが1枚必要でそのコインをもらう条件が

①試合ごとに1枚もらえる
②3位決定戦に出る(1枚)
③準決勝に出る(1枚)
④決勝戦に出る(1枚)
⑤1回戦で敗退する(1枚)
⑥優勝チームを予想し的中する。(最大100枚)
⑦イベント会場入場時に1枚


だったかな・・・?

⑥以外は、とりあえず勝てば勝つほどコインもらえるってことです!

⑥はコイン100枚を優勝チームを当てた人数で山分けらしいので、1人であたれば100枚もらえて
2人あたれば50枚山分けって事です。
自分のチーム優秀候補に入れてもいいんだって!(上にいきたいけど他に自重して票いれました・・・)


ルール説明も終わり、いよいよチームとトーナメント表の発表です。

この大会は友達を呼んで2人セットで参加可能なのですが、

俺はエルソードをやってる友達が関東ばかりにいて関西にいなくてソロで参加です・・・

なので、抽選でパートナーが決まるそうでした。

俺のパートナーはDランクのFGでした。

ラシェだし心強い!

トーナメントは俺のチームはシードで2回戦からでした。

あーいきなり強い人とあたるのかって感じです・w


本番のSSとか大会の進行上とれなかったのですが、

足が震え汗かきながら無事2回戦勝ちました!

思わずパートナーの人と「よし!」っていいながら手合わせました!


次に3回戦。

俺のチームは俺がCランクパートナーがDランクで

相手は両方ともBランクの方でした。

確実にランク負けしてるけど、そんなの気にしないで必死に戦いました!

4キル先取で先に俺のパートナーがやられてしまい、相手2人がかりで俺に近づいてきた!

上下に分かれてはさみうちしてくる作戦ぽいだけど、一瞬の隙があった!

即効で覚醒いれて、得意技のデスフィールド打ちました!

しかし、相手は上下に分かれている。

最後の爆発を2人まとめて当てないと、倒しきれないと思って、

サークルフレイムで下の人を持ち上げて上の人と一緒に空中で同じ高度にして爆発2人まきこんで

一気に倒しました!

結果的に突発的に組んだ人だったけどうまくお互い助けあうことが出来て、

勝つことができました!

相手は結構有名人ぽくて、ランクの差もあったせいか実況も観客も驚いてました。

アドレナリンですぎて足震えたな・w


続けて他のチームの3回戦を見てたのですが、

さすがにこの辺からは上級者が集まってきてて、

キーボーダーの人がいっぱいいました・・・

生の動きをみると手がすごい早かった・・・

中には女の人がいて、その人もキーボーダーで動きがすごい早かった・・・

超強い女性ユーザーもいるんだって思ってちょっと感心したし、嬉しかった!


さて、次は準々決勝。

よくここまできたな・・・

これに勝てば準決勝から対戦内容が放送されるらしい。

次の相手も両方Bランク。

どっちもキーボーダーでもう動きやばかった。

せり合いの中、試合中盤お互い2キルをとりました。

そして相手のhpはどっちもほぼフル。

パートナーのmpが300たまっている。

頑張って俺が二人まとめてパートナーに300スキルのカラドを発動させればいける!

って思ったのですが、さすがに相手も警戒がものすごくて

そんなうまくあてさせてはくれませんでした。

一瞬の隙を見逃さず攻撃をいれられて、カラドも打てないまま2人ともやられてしまい、

試合に負けてしまいました!

惜しかったなー・・・


対戦後に、

・イベント参加
・2回戦
・3回戦
・準々決勝


の4項目対象だったのでコイン4枚もらえました。

それを使ってリアル加熱器回してきました。

中身が、
①復活石10個
②復活石10個

③エルソードエコバッグ!
DSC_0149.jpg

④エルソードウェブマネー!
DSC_0150.jpg

2個非売品のグッズもらえた!

これはうれしい!


そして大会の続きですが時間の関係で準決勝の放送がなくなり、

決勝のみの配信となりました。

決勝に勝ち残ったチームはどっちも同じギルドの身内みたいで

両者とても強かったです・・・

決勝は動画出てると思いますが、最後のフィニッシュかっこよかったよ!


大会後、表彰式が行われ、記念撮影をやった後、グッズ販売がありました。

グッズは、

①男キャラパッケージ(限定品)
②女キャラパッケージ(限定品)
③エルソードベルダーアカデミープレミアムブック(すでに販売されている)


とりあえず俺は、③はもう持っているので、

①と②を2個ずつ買い、③をクーポン目当てで1冊買いました。

①の男キャラパッケージがこんなでした!
DSC_0147.jpg
ノートとメモ帳と男キャラ缶バッジ3種!

②の女キャラパッケージが・・・!
DSC_0146.jpg
内容は同じだけど、印刷が女キャラ!

後、イベントが始まる前に3枚のキャラクターカードがランダムで配布されていて、

後ろに自分のキャラ名とか書いて、名刺交換みたいな感じで知らない人とでも

交流できるようなものがあって、

俺は今日一緒に頑張ったパートナーとカードを交換して、

最終的にこんなカードを持って帰りました。

DSC_0148.jpg

ラシェ・アイシャ・イヴ!

そして参加賞のクリアファイル!
DSC_0145.jpg



最後に話しててわかったのが俺のパートナーは韓国情報を先取りしてアップデート情報を紹介している

サイトの有名な方のギルドとコミュニティでした。

Aランクの俺と同じ職のリリエールって方とも挨拶程度にお話もしたし、

タイマンで勝てたことないリアジウって方も見たし・・

すごかったなー・・・

次機会があったらまた参加したいな!

次こそは決勝まではいきたい!

がんばらなきゃ!

運営様またエヴァニィを大会に出してください!

「エルソードなう!」
って叫びますから!!!!!

オフイベント参加された皆様、運営の方々お疲れ様でした!

大会の内容は下記リンクどうぞ!(動画として保存されてれば見れるように・・・?)
http://www.ustream.tv/channel/%E5%85%AC%E5%BC%8F-elsword

↓よかったらクリックお願いします!↓
ELSWORD・攻略ブログ


こめへん

めーた:JTKなしでもいけるようになろう!また大会やるらしいからできる時あればしよね!後オフ座談会も近々やるらしいよ!そっち一緒にいく!?

ひらそるさん:ひらそるさんとか佐々木とやりすぎて2回戦Bランのヴンいたけど余裕で対処できた!また鍛えてくださいな!
スポンサーサイト

COMMENT▼

おつかれ!配信で見てたけど神器さんわからなかった!
東京あたりで開催なら気軽にいけるんだけど(´ゝ`)
その前にJTKなしに慣れないとだけど!

雑談会は行きたいなw

大会おつです!あのデスフィが炸裂したんですね;3;

今日仕事だったんですが、ずっと気になってた( ゚д゚)

なんかこういうの楽しそうでいいですな!

楽しそう

大会おつかれさまー!
ぐろが神器が出てるらしいよーいって動画みてはったなー( ゚ェ゚)

そういう大会あると楽しくていいねヘ(゚∀゚ヘ)

神器さんが前よりもグレードアップしてて
この記事読んでる時あいた口がふさがらない状態になった。

なんかめっちゃ楽しそうやね!
次があったら今度は優勝してください^-^

あの。すみません。イヴカードください。お願いします。

東京あたりで大会あったら出よう。

リアル加熱器わろたwww
次回予告 神器トウキョウへ行く?! でしょ( ´_ゝ`)
関東大会あったら俺もいきてー( ゚д゚)

大会おつかれ~
神様もキーボーダーにあこがれて仲間入りか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://lsyume.blog76.fc2.com/tb.php/72-a9487042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。