ずれた思考

ELSWORD_JP 決闘勢のブログです。何か書いたりたまにドキュメント作ります。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

神器@エヴァニィ

Author:神器@エヴァニィ
エルソード決闘勢、時々ダンジョン頑張る人です。

現決闘プレイキャラ
★DW_lv99(メインDW)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:★

★VP_lv99(メインVP)
→リーグ1:★
→リーグ2:★

DW_lv99(サブ)
→リーグ1:SSS
→リーグ2:SSS

最新トラックバック

FC2カウンター

今見ている人数

現在の閲覧者数:

エルソードランキング

ELSWORD・攻略ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSS

日本が王冠アイテムで今まで通りの決闘ができなくなっているので

無くなるまでの間、PSを磨こうと韓国へ修行にいきました。

韓国ではシーズン2決闘になっており、HPも多くスペアクのダメージもかなり落ちているので

始動の取り合いができるゲームになっていてとても楽しいです。

低ランク帯はラグい人すごい多いし、意図ラグ使う人もいるし、ひどいのが無敵チート使ってくる人もいます。

そういう人いなければすごい良いゲームだと思います。

日本は過剰だらけでシーズン1なのでスペアク当てた方が勝つゲームになってますが、

そういうズルする人があまりいないのが日本の良い所ですね。


決闘事情は上記の通りになってますが、そんな中で韓国でSSSランクを目指して

間間に決闘配信しながらやってました。

最初の10戦でスタートランクが決まるので、頑張ってましたが、

結果は9勝1敗でSランAP60スタートでした。

s_20121223151022.jpg

ここからランクすごい上がりにくくて3日間かけてSSランAP66なったかなー。

ss53.jpg

SS帯決闘の時のスクリーンショット。

韓国人は決闘中その前後に当たり前のようにチャットします。

日本でやると煽り扱いされちゃうけどねw

SSになったから次はSSS目指そうと頑張ってましたがほんとこの先が長い。

SSがAP66でSSSはAP78からちょっと勝たないとならないらしく、

私の日本での最高ランクが74で

しかも韓国では未カンストだし装備もないので、

PSでしか勝負できない環境だったのでなんか燃えましたね!


そんな中でKR決闘やり始めて、8日目にしてようやく、

!!.jpg

182勝目でSSS!

日本では100勝いらないぐらいでSSなれるので、150勝以内でなれるかなーと

思っていたのですが、それ以上にやらないとならないみたいですね。

韓国はPSすごい人もいるけど、基本的に戦術がみんな汚くて、かなり頭使うので精神的にきます。

今となってはすごい勉強になったと思ってます。

日本にシーズン2がきてもSSSなれるかもしれない自信が少しではありますがついたので、

良い経験が積めました。

SSSになった翌日決闘ランキングを見てみたのですが、

らんく

ギリギリ92位でとりあえずランクイン!

韓国の決闘にも日本人が名前刻めて嬉しかったです!

ランク内に私いれてVPが5人いて私はその中で4番目。次は↑にいるVPの人達抜いていきたいですね!



日本の方ですが、王冠が消えるまでタイマン以外はしないつもりですが、

2月3日に『決闘巡回厨』様主催による2on2決闘大会が実施されるみたいです。

私も出場しようと思ってるので、日本では自由チャンネルで2on2の練習しています。

主催様が初期からやっている方でもあり、強い人達が集まると思うので

とても楽しみにしています。

参加制限はレベル44以上なら誰でもいいらしく、相方いなかったら当日枠等で対応してくれるらしいので、

皆様積極的に参加して大会を盛り上げていきましょう!

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

お久しぶりです!
相変わらず変態ですねwww
韓国まで行って修行とかものすごいはまりようですねw

No Subject

ひっさびさに見に来てみたら!
相変わらずな神器さんでホッとしましたw

最近寒いので体調には気を付けていい年迎えてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://lsyume.blog76.fc2.com/tb.php/83-57f8fced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。